コンテントヘッダー

チコちゃん、ポンちゃん、ポップくん、凛ちゃん


元気いっぱいのチコちゃん♪(o・ω・)ノ))
スタッフへ沢山アピールしてくれます
チコちゃん


とっても温厚なポンちゃん
チコちゃんの尻尾が顔にあたっても怒りません
ぽんちゃん

ポップくん、寝ていることが多くなりましたが、
スタッフを呼ぶ時は元気に鳴いてくれます(*^_^*)
ポップくん

笑顔が可愛い凛ちゃん
お泊り中にシャンプーをしてスッキリしました
凛ちゃん


コンテントヘッダー

バロンくん、タマくん、コロンくん

警戒心が少し強いバロンくん(´;ω;`)
時間が経つとスタッフにべったりです
バロンくん

爪切りがとっても苦手なタマくん
おやつを見ると、爪を切られていることを忘れてくれます
タマくん

まだまだパピ―のコロンくん(*’U`*)
好奇心旺盛でずっと外に興味津々です
コロンくん

コンテントヘッダー

サグレスくん、モモちゃん、ジェスロくん、ベルちゃん、リンちゃん

元気いっぱいサグレスくん!
おやつを見ると耳を立てて喜びます(*^_^*)
サグレスくん

甘えん坊のモモちゃん(*´∀`人 ♪
スタッフが近づくと「私のところに来て」とみつめてきます
モモちゃん

2回目のお泊りのジェスロくん!
お店にすっかり慣れている様子です(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェスロくん

いつも背筋を伸ばして座るベルちゃん(*≧∪≦)
ご家族様の帰りをまっているようです!
ベルちゃん

まだ少しおみせに慣れないリンちゃん(´・_・`)
安心してもらえるように頑張ります!!
リンちゃん


コンテントヘッダー

レオンくん、ジャックくん、ちょこんくん、ひなたちゃん


お散歩中に名前を呼ぶと、ウキウキしながら
「なに?」とこちらを見てくれたレオンくん
レオンくん

触っているとすぐにお腹を見せてくれるジャックくん!
お散歩中、「歩きたくないよ~」と止まってしまいました
ジャックくん

小さくてとってもキュートなちょこんくん
控えめですが、甘えてくれます!
ちょこんくん

みんなのアイドルひなたちゃん
すれ違う人に「可愛い~!!」と声を掛けられます!
ひなたちゃん



コンテントヘッダー

リンちゃん、メイちゃん、ノアくん


「早くこのお部屋に入ろうよ!」とスタッフを見るリンちゃん
とてもウキウキしている表情をしてます!!
リンちゃん

スタッフ全員に挨拶をして周るメイちゃん
笑顔が可愛いですね~♪
メイちゃん

なかなかカメラを見てくれないノアちゃん
奥の手で撮影しました
ノアくん
プロフィール

Only わん

Author:Only わん
わんちゃんねこちゃんの美容室
ドッグホテル(お預かり)
訪問型お世話


その他お困りごとの相談

981-3222
仙台市泉区住吉台東3-1-5
022-376-3481

ワンコウォッチ
最新記事
おおおっ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR